SSブログ

NO.550 ギャラリー [日常日記・雑感]

始発の電車を待ちながらと東京ステーションギャラリーを覗いた 展示室内は撮影禁止です♪ 広い部屋を黒いカーテンで囲い係りに人が誘導し見て回ります 展示室中に玩具の鉄道レールを張り巡らせるパラモデリック・グラフィティとともに レールによって描き出された線に映像を重ね合わせる初めての試みが見られました  

P1130369.JPG
 ♪
P1130370.JPG
2階からの眺めです ♪
P1130371.JPG
 ♪
P1130372.JPG
 ♪
P1130373.JPG
 ♪
P1130374.JPG
3回はホテルです ♪
P1130375.JPG
 ♪
P1130376.JPG
外に出てきました ♪
P1130377.JPG
何処を見回してもビル群です ♪
P1130378.JPG
 ♪
P1130379.JPG
 ♪
P1130380.JPG
 ♪
P1130381.JPG
♪ 
P1130382.JPG
 ♪
P1130383.JPG
 ♪
P1130384.JPG
上観ていたので慌てて撮りましたがピンボケ? ♪ 
P1130385.JPG
♪ 
本日もご訪問戴きありがとうございます(^0^)//

nice!(165)  コメント(8) 

nice! 165

コメント 8

向日葵

リニューアルされた東京駅の駅舎は、確かに一見の価値が
ありますね。

でも、素人が普通に見ても、なかなか(見るのに)
良いポイントが無いんですよねぇぇ。。

写真で上手く写されているのを見るのとは大違いで、
実物を見て、返ってがっかりしちゃいました。。
by 向日葵 (2012-11-18 00:40) 

hirosan

確かに物の観方に依ってはその様に見られる方もおありですが 私は斬新な大正?明治か知りませんが 見方が違いました♪それは古き良い時代として観ては如何でしょうかね
逆にどの様な物を創造しておりましたか・・・お伺いしたいです。後学の為に是非お聞きしたいです。
by hirosan (2012-11-18 01:11) 

はしちゃん

東京駅も綺麗になりましたね。
グランフードとか八重洲の地下とかは良く通りますが
たまには丸の内の方も覗いてみようかな(^o^)
by はしちゃん (2012-11-18 09:04) 

hirosan

はしちゃんさん:ありがとうございます♪
見違えるほど綺麗になりました
東京のいなかっぺで地下街はまるっきり見当が付きません 何度か出かけないと理解できませんね!
よたよたと出かけて覚える他ありません
by hirosan (2012-11-18 11:26) 

PATA

リニューアルされた後の東京駅はまだ行っていません。
レトロな雰囲気はまだ昔のままですね。
by PATA (2012-11-18 18:12) 

hirosan

PATAさん:ありがとうございます♪
そうですね 昔のままを再現したようですね
大正ロマンですね
機会があったらご覧ください
by hirosan (2012-11-18 19:07) 

プースケ

こんばんは(^_^)
東京駅は素敵に改装されましたね。しばらくは
観光客で賑わっていそう。次回、東京出張へ
行く機会があればぜひ観に行きたいです♪♪
by プースケ (2012-11-18 21:37) 

hirosan

プースケさん:ありがとうございます♪
そうですね観光バスが忙しそうです!今はごちゃごちゃしてますので 暫く経っての出張がよろしいかなと思います
by hirosan (2012-11-18 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.549 駅NO.551 遅いなぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。