SSブログ

NO.567 朝の雑煮 [日常日記・雑感]

今年初めての更新です 本年も日記代わりのアップに成ります♪ ボケが進み集中力の持続が無くなりつつあります 不定期更新に成りますが よろしくお願いします(^0^)

お正月らしい料理もなく(ここ何年とおせち料理を作りません 作りたくないそうです) お雑煮は三が日 食べ下げる事無くすみ 七草粥もない正月でした 

P1130690.JPG
お酒は忘れずに飲んでいます お蕎麦は年越しの残りだよん 質素なものでやんす ♪ 
P1130691.JPG
金粉入りでヤス ♪
P1130692.JPG
雑煮が美味しかった ♪ 
本日もご訪問戴きありがとうございます

nice!(162) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 162

NO.566 憩NO.568 あさくま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。