SSブログ

NO.569 レントゲン [日常日記・雑感]

埼玉県狭山保健所より結核に感染しているおそれがありますので、結核のまん延を防止するため、健康診断をうけてください。と手紙が来ていましたので、1月7日予約を取りましたので 受けてきました。 その結果は変化なし・・・一安心これで終わりと自分では思っておりましたが 今年の7月の検診後異常がなければ無罪放免のようです・・・がっかり 齢を取ると病院ばかりに掛りうんざりです。

P1130708.JPG

 駐車場もガラガラでした ♪

P1130709.JPG
どなたもおられませんでしたが 始まる頃には14人でした ♪ 
本日もご訪問戴きありがとうございます(^0^)

nice!(176) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 176

NO.568 あさくまNO.570 初雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。