SSブログ

NO.558 花つぼみ [日常日記・雑感]

先般 冬のおしながきでアップしましたお菓子 婆さんがいただきました 手の込んだお菓子作りに感激・・・お味の方はゆずが勝り芳ばしい香りはしますがゆずの味が強く渋いお茶で戴くと美味しいかと・・・・のたまっています♪

P1130439.JPG

 柚子をくり抜いて白羊羹が入っています ♪

P1130440.JPG

 ♪

P1130441.JPG

皆様の所にお伺いが 遅れます 具合が悪い方はスルーしてください♪

 ♪

いよいよ我棟も足場の組み立てが始まります  2日間その後12月5日頃から屋上工事が始まります 

P1130442.JPG

 ♪

P1130443.JPG

 ♪

P1130444.JPG

この所ヤボ用が続きます家を空けることが多く12月10日頃までお休みしますのでよろしくお願いします

本日もご訪問戴きありがとうございます(^0^)//


nice!(220) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 220

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。